もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★早い者勝ち★

<<   作成日時 : 2012/03/06 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ♪


今日はポカポカ陽気で3にゃんこもごきげんちゃんだった





そんなわけだけど 一週間以上前のおさしん(笑)







ケージ屋上のハウスは早い者勝ちらしい





画像









もずく 寝たふりしながら実はチラ見してるのだ





画像











★今日のおまけ★





今日 新顔のお客たまが来た♪ 

か〜わぃぃ〜❤ もずくより短めの靴下



画像




しかし なぜか首から。。。。。じゅ  数珠!?

男の子か女の子かはわからないけど、友人が名前をつけた

てらお君 か てらみちゃん (笑) 

早くどっちか確認したい!




ひじきんはお休み 元気元気で〜す


はいっ、おちまい!


応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★早い者勝ち★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる