もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくの好きな場所★

<<   作成日時 : 2012/02/29 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こななちわ♪



シベリア市、大雪が降ってますますシベリア化!

まだ降り続いてるよ



今朝は3にゃんこを順番で抱っこしてテラスをお散歩したけど

。。。そんなに嬉しそうじゃなかった(笑)


そんなもんよね










ココは ↓ この間までのもずくのお気に入りの場所だったとこ♪

タワーのハウス



画像







ココは ↓ 乗ってはみたけどぜんぜん気に入らなかったとこ。



画像






最近のお気に入りはケージの屋上

そこから しもじもを見下ろしてるのがよいらしぃ




画像









お日さまが出てる時はお日さまのあたる場所がお気に入り





画像





遊んでても寝ちゃうくらい好き





命拾いしたネズミくん。。。


画像







かわぃぃねぇ〜❤









★今日のおまけ★






めかぶーぶ お得意のポーズ


ティッシュで口を拭くと毛がつくんだな(笑)


画像






ひじきん換毛期まっただ中

毎日ごっそり抜けてる。。。なのにハゲない 不思議


画像






はいっ、おちまい!

応援ちてね
にほんブログ村
ありがとうです♪



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★もずくの好きな場所★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる