もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★相手をしてくれる猫★

<<   作成日時 : 2012/02/20 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<







で〜ん



(潰れてるけど おさしんを加工したりはしてないの 顔が潰れてるの 笑)
画像


寝てるおさしんだけど

おはようございます♪





よーく思い起こしてみると

うちの3にゃんこはいつもまーぼーの相手をしてくれてる事に気づいた



主婦にとってちょっぴり孤独な場所 キッチン

でもまーぼーがキッチンにいると誰かしらキッチン周りに来てくれるのだ






画像



ご飯目当てなんて言っちゃらめらめよ〜







めかぶーぶはお水が流れるのを見てるのが好きだから

洗い物timeが一番いいらしい



画像





洗ったお皿を。。。

お皿拭きならぬ お皿舐めなんかの余計なお手伝いをしてくれる




↓ 足元のお皿は水分をほとんどとってくださった



画像







ひじきんもカウンターに乗るけど この日はキッチン横のテーブル




画像






カサッと音がすると反応する。。。やっぱりご飯目当てなのか!?




画像






目で訴えてくる。。。




画像





ぜったいに自分が可愛いのを知っていると思う




画像






画像







この日もずくはおさしんを撮り終わってから来てた


お手伝いと言えば

ここ2日間 夜寝るとき

もずくが毛繕いをしてくれる。。。まーぼーのおでこの生え際あたり。。。

まーぼーの毛じゃ毛玉も吐けなさそだから

らめよ〜 って言うけど 


しつこい (笑)

だからこの2日間 頭にタオル乗せて寝ていて

なんだかやんちゃなお兄ちゃんみたい

もずくにしてみたら寝かしつけてるつもりなのかなぁ なんて

ひとりヘラヘラしながら眠りにつく ぁぁ しあわせなのだ。




そんなもずく


この間 節分で豆まきをしたら 次の日からぽっぽが食べに来て

それを見てたもずく

もうお豆ないのに  ぽっぽ待ち




画像







見張り交替



画像









画像





お豆 まーぼーとひげじぃで年の数だけ食べたら無くなっちゃったよ(笑) ウソだよウソ





画像




今日も平和です。







★今日のおまけ★





おまけはその後のひじきん







画像





お目目が腫れてアバターになって

やっと腫れが引いたかなと思ったら。。。




そのあと お鼻の真ん中あたりが腫れて アゴが腫れて

でもノドにはこなかった


そのあと更に腕の付け根が腫れて。。。


なんだかんだ腫れが落ち着いたのは金曜日くらい




土日、そして今日はどこも腫れていなく

ひじきんぜっこーちょー♪

この調子が続きますように。


心配してくださった方 ありがとです。




はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとうです。




































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★相手をしてくれる猫★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる