もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★うちのねこ★

<<   作成日時 : 2012/02/06 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0











おはようごじゃいます♪






この土日はDVD三昧


ガーフィールド2を観て

そのあとに友達オススメのスチュアートリトル1、2を観たのだ

主人公はネズミ君だけど、チンチラシルバーが出てくるの❤

ちょほ〜可愛くておもじろくて。。。。。笑いジワが増えたな(笑)


ガーフィールドもスチュアートリトルも

猫のイメージって(笑)


ずいぶん遅れてやってきたまーぼーのマイブーム

DVD買おうかな♪










さて うちのチンチラシルバー




画像






おすまししてるけど






画像






いっつもおちりにうにょくっつけて走ってる (笑)



画像








チンチラゴールデンは。。。ん〜ん♪ 顔 でかい



今まーぼーの足の甲を枕に寝てるのだ ❤



画像








ラグドール ブルーミテッドは。。。あーぅー 顔 くろい♪



画像






好きな季節は夏。。。愛するハエがいるから❤



画像








DVDも現実も猫三昧なのであった







★今日のおまけ★







今日は午後から雨で今もどんより


この光景 今日はおあずけ




画像




画像






はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとうです❤

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★うちのねこ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる