もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おひさまは猫のもの★

<<   作成日時 : 2012/02/03 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわ♪





ぇぇー。。。今日もいつもの3にゃんこであります 

特別なネタはまったくなくって

可愛いだけなのだ (笑)






ここ2、3日 もずくのひなたぼっこの場所がココになった






画像







食卓。。。とも言うけど


おそらくお猫様にとってはベッド

テーブルクロスはシーツ。。。なのだと思う






画像






少し寝ると 暑くて喉が渇いたらしく

ちょいとそこまで水分補給へ行ったもずく















戻ってくると。。。






画像






一瞬の隙をみてめかぶーぶが寝た






画像








なんでもねーたんの真似をするのがめかぶーぶ




画像





とりあえず おひさまは猫のものらしい







ひじきんは。。。。。相変わらずおひさまに無関心


やっぱり美白を考えてるのだろか!






画像








おひさまの入らなくなった窓のそばで いつもの立ち寝




画像







目を開けると ねーたんが横にいる の図 ↓





画像





ひじきんはどこまでもマイペースなのだ。









★今日のおまけ★







遊ぶのもマイペース



画像








ボス待ち と思われる



画像







。。。。。



画像








はいっ、おちまい!
にほんブログ村
いつも応援ありがとうです♪





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おひさまは猫のもの★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる