もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おひさま色の猫★

<<   作成日時 : 2012/01/28 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0











こんばんわ♪




今朝は突き上げるような地震で目が覚めた

でも猫は誰も目が覚めなかったご様子。。。野性味ゼロ







そんな今日も出窓でひなたぼっこ


あまりに気持ちよさそだったからカシャコ カシャコ





画像







おひさま色の猫なのだ♪ 





画像








透けたお耳もぷーりちぃ〜






画像







横にはめかぶーぶ






画像







めかぶーぶもおひさま色





画像








。。。ひじきんはというと



おひさまには興味ないらしくてね




自分のクッションにもたれて

こんなとこでぽつーんとおやすみ




画像










部屋に9個も猫ベッドを置いてるのにさ


なぜカーペットにじか寝するのだい?


(悲)





画像






今日も平和に過ごした3にゃんこでした。









★今日のおまけ★






追加で買ったベッド 無事使ってもらえたのだ






画像



めでたしっ❤





はいっ、おちまい!


にほんブログ村
応援ありがとです。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おひさま色の猫★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる