もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★いろいろいっぱい★

<<   作成日時 : 2012/01/18 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こななちわ♪






1枚更新の時もあれば。。。やけに多い時もある


今日は後者なのだ



でもひじきんはちょっとだけ

この間 お目目が腫れてから今度はお手手が腫れて

お手手は昨日少し腫れが引いたかと思ったら今朝また腫れが悪化



画像




なもので カメラを向けれず。。。


↓ お目目の腫れが引いてきたとこなんだけども

まだ引ききれず なとこ



画像





よって、きんちゃんこれだけ。

でもすこぶる元気♪










さぶくてもお外に出ることはやめられないもずくねーちゃん



画像





まーぼーが洗濯物を干しに外へ出るときは

あいかわらず肩に乗って一緒に外へ出るのだけど

洗濯物が多いときは 洗濯物ともずく、とても持ちきれない



すると こんな悲しいまなざしを。。。




画像









画像







出れないとわかると。。。ひたすら待つ






画像






くっちょぉ〜っ!




かわぃぃっ!





お外が好きな理由 こんな事も原因なのかなぁ(笑)↓






画像






恋なのか!?











さて、最後はめかぶーぶ





画像







どーしたら こんなに





画像








ぼっふんぼっふんになるのだ。。。




画像







おでこも ほっぺも むなげも。。。




画像






涼しげなのはココだけ(笑)




画像





ぷにゅぷにゅ〜








そして爪とぎのはずなのに








画像


やっぱり爪が出てない










爪の出し方忘れてないといいけど。。。







画像









今日のおまけはお休みなので

はいっ、おちまい!!



にほんブログ村
いつも応援ありがとうです♪





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★いろいろいっぱい★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる