もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★呼び名★

<<   作成日時 : 2012/01/13 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こんばんわ♪





たまににゃんこを違う呼び名で呼んだりするまーぼー家



もずくねーちゃんは普段 「ももちゃん」 と呼ばれてるのだけど

たまに 桃太郎と呼ばれる



ひじきんは普段もひじきん

たまに 金太郎



めかぶーぶも普段からめかぶーぶ

じゃぁめかぶーぶにも太郎ネームを。。。ほかに太郎という昔話の主人公は。。。


浦島太郎!

めかぶーぶ→浦島太郎 ぜんぜん関係ないように思ったのだけど

考えようによっては。。。


玉手箱を開けた猫? 

玉手箱を開けて毛がボーボーになった とも考えられる なるほど!



もちろんそんな名前で呼んでも振り向きません










めずらしくカメラ目線の金太郎♪かわひひねぇ〜






画像







おやつ待ちの浦島太郎 浦島太郎も飲めや歌えや。。。だったねぇ




画像







やっぱり玉手箱開けたのだろか





画像









お日様にあたってお昼寝中の桃太郎


画像





ぎもぢよざぞぉーだよぉ〜❤




画像








桃太郎も浦島太郎も金太郎も


いやぁ〜 実に可愛い!




はいっ、おちまい!


にほんブログ村
応援ありがとうです




浦島太郎 明日はワクチンなのだ


ん?今気づいたけど

浦島が苗字? という事は 名は 太郎?

それとも 「浦」が苗字で 名は 島太郎?

となると、めかぶーぶは 島太郎。。。それはないか(笑)


というか、どーでもいっか




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★呼び名★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる