もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★トリミング動画の巻★

<<   作成日時 : 2012/01/08 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こななちわ♪





You Tubeを使うたびに何か変更があったりで

毎回アップするのがひと苦労 

今回もぜーぜーぜーぜー











たまにイヤイヤ〜んもするのだな(笑)最初のところ

そんなのも可愛いからアップしてみたのだ♪






8個の動画を合体させた長ーーーい動画。(音あり)




途中途中、あ〜さんと見つめあっていて

なんだか安心するみたい❤


しかし、ドライヤー2本使いですんごいもんです!




ひじきんの動画がちょっとしかなかったから

ひじきんおさしん





画像





今回ひじきんは元旦にお目目が腫れて、ちょっと前に反対のお目目が腫れて

昨日行くときは眉間が腫れそうな気配があって。。。

悪化してくる前にと思って

それでひじきんを先にトリミングしてもらったわけなのだ。



しかし まーぼーの予想は見事はずれ

眉間は悪化する前に治っちゃった♪よかった〜



画像





とはいえ、やっぱりトリミング中に見ると

お腹や腕やちまちまと腫れが見られたという事

毛が伸びてしまうとわからないのだなぁ。

長いお付き合いになる病気 うん がむばろっ!





おふたりさん、家に帰ってくると小走りで向かう先は

おトイレでもお水でもなく





画像


腹ペコさん×2










★今日のおまけ★




看板犬の 『ちょいちょい君』




画像

あ。。。yとi 間違えてしまった


とにかく愉快で面白い かわいこ君❤


反対側のおちりには あった!☆



画像




今年もお願いするぞ(笑)♪


あ〜さん、院長先生 ありがとうございました。





今日はもずくはお休み



はいっ、おちまい!


お時間あったらば応援よろちく〜♪
にほんブログ村
ありがとうございます。





明日は可愛いまんまるお手手とあんよを撮るぞ〜♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★トリミング動画の巻★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる