もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ちんちら組のとりみんぐ★

<<   作成日時 : 2012/01/07 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0







ごぶさたしてます♪




今日はちんちら組が今年初のトリミングへ行ってけた

年中さらさらヘアーのもずくはお留守番





画像









おリボンがお正月らしくってすっごくかわぃぃ❤






画像








今回 脂男のめかぶーぶは毛玉っちょができてしまっていて

ちょっとあ〜さんを手こずらせてしまったような。。。


でもすっかりきれきれさ〜ん!




画像







体重はひじきん 前回と一緒の4.0kg

めかぶーぶ。。。。。。ご、ご、ご ごひゃくぐらむ増の。。。。。4.1kg

。。。。。


めかぶ君 3.2kgまで落ちた君はなんだったんだい?

今やあの面影はまったくない



あ〜さんのご主人の院長先生に

お腹がぁ。。。ちょっとダイエットかな と。。。どーずるよ(笑)


でもつい あの痩せてしまった時を思えば

ちょっとくらい なんて思ってしまうのよねぇ〜〜〜

いかんいかん。。。なにか考えませう





はいっ、おちまい!


次回は動画なんぞを♪と




お時間あったら応援よろちく
にほんブログ村
ありがとです。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ちんちら組のとりみんぐ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる