もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★かわらない毎日★

<<   作成日時 : 2012/01/31 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こななちわ♪



日曜日にガーフィールドっていう猫のDVDを観た

ずいぶん前の映画だと思うのだけど、初めてみたのだ


面白くて面白くて 2を借りてこなかったのを後悔

今ガーフィールドダンスがマイブーム(笑)キッチンでさっ♪♪♪るるるのる〜んよ

今週末は2を借りるのだ!





まーぼー家のお猫様たちはというと。。。いつも通り

かわらない毎日をお過ごしでございます。



毎日まーぼーとおもちゃの取り合いをするのが日課


画像





疲れると休憩



画像





おひさまが出れば ひなたぼっこ

(こないだの写真みたいだけども いちお 昨日のひなたぼっこの写真 どっちでもいいね 笑)



画像









常に頭の中は食べることでいっぱい



画像





画像






ほんのちょっとボス


画像











キューブに入らなくなった。。。3つもあるのに。。。うちょでしょぉ〜〜〜



画像



一瞬でも出ると ほかのふたりが入っちゃうから かなり粘る




そんなひじきん 今朝から左目が腫れ腫れむーちょ

こうして記事を作ってる今 腫れマックス

明日の朝には引くはず。 覚え書き覚え書き。。。。。





映画のような事とは無縁な かわらない毎日を過ごす3にゃんこでした♪







★今日のおまけ★




DVDをtsutayaで借りた時 本売場にへ行ったら




むぎょ〜!かわいい〜❤





画像




デメルのポーチだよぉぉぉ〜!

『GLOW』 って雑誌のおまけ♪ 横幅が15cmくらいあって使いやすそう

もちろんポーチのためだけにお買い上げなので雑誌はまだ見てない (笑)


最近の付録はすごひね〜



はいっ、おちまい!

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★かわらない毎日★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる