もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★寝る猫 猫寝る★

<<   作成日時 : 2011/12/16 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こななちわ♪



シベリア市はさっぶぃけど、いいお天気で気持ちいい〜





せっかく気持ちいい日なのにお猫様はそろって大爆睡中





今日のおさしんではないけど

寝る猫おさしんなのだ







ラタンハウスでぐーすかぴ




画像







画像









ケージでぐーすか ぅごご。。。



画像









お日様求めてたどり着いたのは

めかぶーぶのお気に入りクッション



画像










お日様が当たる場所がお外しかなくなっても


ウロウロ探して


画像




お日様は当たってるけど ぜったいにさぶぃはず。。。



画像








さっぶくなれば ↓ココに直行



画像









相変わらず人間のスペースはせまーい






それにしても猫はかわいい❤


何をしててもかわいい

なんでこんなにかわいいのだっ



ぅう〜〜〜っ かわいいかわいい♪



はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとうございます。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★寝る猫 猫寝る★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる