もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★マタギ&ひじきん★

<<   作成日時 : 2011/11/30 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こんにちわ♪





今日はひじきんのおさしんを載せようと

朝からせっせと用意していて



さて、じゃぁそろそろウェブリのページへ〜


なんて思った矢先。。。














スキップスキップるーるるーのる〜ん♪♪♪











『まぁ〜ぶぉ〜〜〜 見てぇ〜〜〜!!』


と言わんばかりのどや顔で



うちの女子マタギが放牧処から帰ってきた







獲物を咥えて











画像




もずくに咥えられたけど致命傷は負ってなかったよ
いちおカマちゃんのぼでぃーちぇっくしました








もずくは。。。褒めてあげたけどさ。。。かんぜんにいじけてる



画像




カマちゃんを捕まえてから40分が経過したけど

あれからずっと放牧処でカマちゃんを探すもずく

今日は放牧処滞在時間が長くなりぞぉ












★今日のおまけ★










事件発生により急遽おまけになっちゃったひじきん(笑)





最近めかぶーぶのお気に入りの場所がお気に入りになってるのだ






イジケ顔ひじきん



画像







ややびっくりひじきん


画像







どや顔ひじきん



画像





*そんなひじきん、今起きました(10:52)寝坊助くん












愛しのにーたんと ちゅちゅちゅのちゅ〜❤





画像







はいっ、おちまい!
にほんブログ村
応援ありがとうです♪








ひじきんのゴムパッキンの潰瘍
すこーしずつだけどよくなってきてます。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★マタギ&ひじきん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる