もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★さぶくても外が好き★

<<   作成日時 : 2011/11/14 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0









おはようございます♪




じわじわとさぶくなってきて

3にゃんこが放牧処にいる時間もじわじわ短くなってる

。。。気がする




部屋にお日様が入ると

こーしてひなたぼっこ


画像






めかぶーぶの下半身にお日様が当たってなくてさぶそぅ

できればそこを日光消毒していただきたいのですけど。。。






画像








もずくは暑くなると外へ移動




画像








画像







寒くなると偽炬燵に直行するもずく



画像




うん、よくわかってる

サウナの後の水風呂 水風呂の後はサウナ みたいなものなのだろぅ

ちなみにまーぼーは水風呂は入れない サウナも苦手 どーでもいい情報





ひじきんも寒くてもお外が好き


画像






画像






画像







お外好きなふたりはこうして今日も(今日の写真じゃないけどもね)



シンクロ



画像





こんな会話でもしていそう。。。。。どきどき




画像






そーれーはーむーりー




画像







今も もずくとひじきんは放牧処でひなたぼっこ



めかぶーぶは。。。偽炬燵でぬくぬく
寒くなってからあんまり放牧処で長居しなくなったのだ

いちばん分厚い毛皮着てるんだけどねぇ。








★今日のおまけ★







時計をぴかぴかに磨いて

ちょっと置いておいたら どっかり


画像



ちょっと置くと猫が乗る 




はいっ、おちまい!
にほんブログ村
応援ありがとうです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★さぶくても外が好き★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる