もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おねむな年頃★

<<   作成日時 : 2011/11/08 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0











こんばんわ♪




改めて ひじきん4ちゃぃで〜す。




画像





最近ややおっさんぽいけど いちお4ちゃぃ❤





画像


これからも元気にゆーっくり年をとってね。






そんなひじきん 秋になってどーにもねむねむ病らしい




瞑想中なのか 夢の中なのか



画像





よく寝る





画像








起きたかと思っても






画像








まだまだ寝る






やすーい敷物がかなり不人気だったから

敷きパッドなんかを敷かせていただいたせいか

昼間お日様が出てるうちは放牧処でも爆睡





画像






近くに行くと

頭 掻け〜



画像









寝る子は育つから。。。育ってるのかな?





画像






そいえば ひじきん 先々週くらいに後頭部を掻いてかさぴたを作って(たぶんアレルギー)

それをまーぼーが取ってあげたら。。。

後頭部に直径8mmほどのザビッパゲ(ザビエルおはげ)ができてもた

ようやく最近ぱやっぱやの毛が生えてきたよ♪




今は全員ご飯を食べて爆睡中〜












★今日のおまけ★







放牧処でぬぼー のめかぶーぶ




画像









ワクチンへいってきたもずく

ほんとにいい子ちゃんだった♪




画像






はいっ、おちまい!


にほんブログ村
いつも応援ありがとうです。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おねむな年頃★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる