もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ひじきん4ちゃぃになりました★

<<   作成日時 : 2011/11/04 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0











ひじきん今日で4才になりました〜♪







が、しかしっ!


なんと写真が一枚もない




なので こんなことになりました(笑)





画像




こ、こ、これは ぶるーいんぱるすと申しまして。。。


お、お、男の子だしさ。。。もごもご






ひじきん おめでとだよ〜♪




めんこいひじきんは、また改めてアップします!


にほんブログ村
応援ありがとです♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ひじきん4ちゃぃになりました★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる