もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★名前は『にこちゃん』★

<<   作成日時 : 2011/11/02 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0












ちょっぴりお久しぶりです♪






昨日はちょっとおでかけをしてきたのだ



めかぶーぶの妹のお家 ねこ2家


まーぼーんちには何度か遊びに来てくれていて

うちにも遊びにおいで〜と言ってもらって

。。。


早3年ちょっと?(笑)



長くかかったけどやっと行ってけた!









そっくしだけど、めかぶーぶじゃないよ





にこちゃんで〜す♪



画像




毛並から毛色から体型からそっくりで、ミニめかぶーぶ(笑)









でも横顔を見ると めかぶーぶよりぺっちゃんこ






画像





かわぃぃっ❤


そうそう、このデコっぱちもそっくり♪



そっくりじゃないとこは。。。顔がデカくなかったとこ(笑)




しかし、そんなにこちゃん

あっという間に出窓のカーテン裏へ緊急避難しまして

これしか写真がないの


でも出窓に手を伸ばしてナデナデはさせてくれてね

かわいかったぁ〜❤



きょうだいに会えるって いいね!






というわけで その後まーぼーの接待をしてくれたのは



美猫接待部長 クリスのクリにゃん




画像





深くて濃いエメラルドグリーンのお目目は

吸い込まれそうだった!

きゅぃーん (吸い込まれる音)









まーぼー いっぱい遊んでもらったよ♪




画像








ここから撮ると可愛いんだな とねこ2さんに教えてもらって ↓




画像



キャットタワーの穴ぼこ


かわぃぃぃ〜❤





満喫っ と言いたいところなんだけど。。。

実はねこ2さんちにはもう1にゃん 

チンチラシルバーのアッシュ君という男の子がいるのだけど。。。

15秒ほどでドロンっと姿をお消しになられて(笑)1枚も写真がないの

アッシュ君もぺっちゃんこなお顔でかわいいの


でも帰りに5秒ほど見つめ合うことはできた!


次回は3分くらい一緒にいれたらいいな(笑)

余談ですが、アッシュ君、まーぼーと誕生日が一緒なんだ




また会いにいくからみんな待っててね〜♪








★今日のおまけ★








ねこ2さんのお家の近所は360度 見渡す限り


空〜〜〜!


高い建物が1個もなくて 空ってこんなに広いんだ〜って







画像




マンションの群れ地帯に住むまーぼーは

空は建物をかき分けて見るものだって感覚だったから

すごく感動だった




ランチは食べ放題をご馳走になってね

んっま〜 よく食べた食べた!



画像


デザートも食べ放題でいっぱい食べて

帰りはお腹ポンポコリン





ドライブも楽しませてもらって 

本当に楽しい1日を過ごさせていただいたのでした。



まーぼーんちの3にゃんこは今日はお休み〜。


はいっ、おちまい!



にほんブログ村
いつも応援ありがとうです。




ねこ2さん ほんとにありがとでした。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★名前は『にこちゃん』★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる