もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★放牧処も冬仕様★

<<   作成日時 : 2011/10/23 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こむばんわっ♪




今日はラーメンを食べに行って、その帰りにホームセンターへ行ってけた




そしてさぶーぃまーぼー家の放牧処を冬仕様にしてあげた








1m 198円 やすひっ♪

外に敷くからこれでじゅうぶんさっ と、これを 1,8m分。 

厚めのフエルトのような敷物

そして298円のマット3枚

全部で1300円で冬仕様。





画像



ケチったため、手前20cmは長さ足りず(笑)



寝心地も。。。




画像





あまりよろしくないような質感






続いてめかぶーぶがチェック





画像









ずいぶん遅れてようやくひじきん






画像






なんだかんだ言いながら (言ってないけど)




みんな所定の位置につく




画像








只今19:50

3にゃんこ まだ放牧処を満喫中


今日はあったかいからかな♪









★今日のおまけ★







お気に入りのへにょへにょクッション



ライナスの毛布みたいなものかな



画像










そして。。。またまた


お食事中、お食事前の方はご遠慮ください写真








ひじきんの現場写真をとらえました。。。





画像




ぇぇ、ぇぇ、ふっ飛ばしたあと食卓に乗っています

。。。。。








どこか気まずそうなひじきん



画像







おそらく 今晩もふっ飛ばすのだろな(笑)




はいっ、おちまい!




にほんブログ村
いつも応援ありがとうです。











そうそう、覚え書きで書き忘れたことがひとつ。



ひじきん、アレルギーで色んな症状があるのだけど

ひとつ書き忘れていた。


2年半くらい前からかな、けいれんすることがある。特に下半身に集中

へそ天で寝てる時がいちばん目立つのだけど


寝てる間中ずーっとぶるぶるぶるぶる〜〜〜っと細かくけいれん

たまにけいれんが出ないときもあるのだけど

けいれんしてる時のが多いかな。

これはアレルギーとは無関係そう


これも病院の先生に相談中なのです。


原因がわかるといいのだけどな。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★放牧処も冬仕様★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる