もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★3ショット&。。。。。★

<<   作成日時 : 2011/10/19 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんにちわ♪





撮れそうで撮れないのが3ショット


微妙だけど いちお3ショットなのだ






最近はひじきんがお寝坊さんだから 一緒にご飯は久しぶり





画像













そして リビングのテーブルに強引にこたつ布団をかけた

なんちゃってこたつが ただいまお猫様たちに大人気





で こうなる








画像




これでみんなが のべ〜っと寝ると。。。

大きな猫用ベッドの出来上がり


さびぃ。。。









★今日のおまけ★






お食事中の方は見ないでね



くれぐれも見ないでね





モザイクはかけてないの


だって かわいいから(笑)









お目目にピントはありまへん

でもピントは合ってるはず。。。どこかに







画像




いつも尻尾をクルンっとしてるひじきん

どしても尻尾のさきっちょにくっつくのだ


それを猛ダッシュで振り落すのがひじきん流



この写真は猛ダッシュで走るひじきんが止まった一瞬

どーにも振り落しに失敗されたご様子で まーぼーが取りました。




はいっ、おちまい!


にほんブログ村
応援いつもありがとうです。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★3ショット&。。。。。★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる