もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おねむ場所★

<<   作成日時 : 2011/10/15 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ♪





今日は3にゃんこのおねむ場所


ざっと見渡すとリビングにはなぜか猫ベッドらしきものが9個。。。

はて 猫 何にゃんいたっけね〜


しまってあるのも3つ4つあるような。。。





そんなおねむ場所にいる3にゃん♪


猫って起きてても 口開いて寝てても ご飯食べてても

うにょしてても ちっこしてても 

うにょ おけつにくっつけてても可愛い❤ どーしたもんかね!






最近ホットカーペットを敷いた 

人を差し置いて堂々たる 寝っぷりのお猫様


画像








画像






まーぼーは隅っこ


2畳分だからひげじぃなんて

ホットカーペットになかなか乗れない





画像







めかぶーぶは色んなとこで寝る

ココは冬仕様になってブランケットが敷かれた猫型ラタンベッド


画像





ココもブランケットが敷かれた場所

さぶくなってちょっと人気でた2階建てラタンベッド





画像






すごぃ寄り目だけど↓これでも爆睡中



画像







もずくも2階に乗ってみる




画像








画像





というわけで 1階へ


画像





でも今もずくの一番のお気に入りは↓かぼちゃの横


画像






一番のお気に入りと言えば。。。キューブベッド





画像





お気に入りすぎて起きてこない!

お昼を過ぎても 3時のおやつをすぎても。。。


なので声をかけるのだ

ひじきぃぃぃ〜ん おぎでけろぉ〜



画像



そして。。。



ホップ






ステップ









ごはん


画像





そして



ホップ






ステップ







ベッド



画像






4kg越えの秘密はこの辺にある気がする




めかぶーぶの一番のお気に入りは

おさしんはないけど

むかーしからある オレンジ色のクッション

カバーが取り外せないやつ。。。丸洗いしなくちゃいけないやつ

もう売ってないやつ。。。

もうへにょへにょだけど大切なクッションなのだ。




こないだからリビングのテーブルに(こたつではないの)

こたつ布団をかけた。


もちろん3にゃん大喜び


まーぼーもひげじぃも足先ちょろっとしか入れない

満員



猫って気持ちぃぃ場所をよく知ってるよね(笑)





ぅぅ〜 さびぃ〜なぁ〜





はいっ、おちまい!



応援ちてね

にほんブログ村
ありがとうです♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おねむ場所★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる