もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★完全復活。。。か★

<<   作成日時 : 2011/10/07 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ♪




こないだからダイニングにテーブルクロスを敷くよになったのだけど


さぶくなったからか なぜか人気スポット


画像





。。。どでーん。。。



画像








そして森でも書いたけど、おそらく世界初 猫のテーブルクロス引きが

そう遠くない日にみられるのだろな〜 と思ってた



で、それをやってのけるのは部屋中を猛ダッシュで走り回るもずくだと思ってた






ついこないだ。。。テーブルクロス引きはやらなかったのだけど、近い事があった


そして わかった。もしやるとしたら もずくではなく








めかぶーぶだということが。




その様子をどぞ










怪しすぎる行動









画像












気づけば。。。出た







画像











そして




ぬぉぉぉ〜っ!は まーぼーのセリフだよぉ〜










画像









ぐぉぉぉ〜〜〜っ!







写真を撮ってるばやいではなぃ 水を押さえなくてよいのか まーぼーよ







画像









波打つお水を見て 少しめかぶーぶを どーどーどー 落ち着かせてみたりしたら







あらやだよぉ〜❤










画像







こぉ〜にゃにゃ〜ちわぁ〜❤






と、覗きこんだら


レンズをつんつん










画像





レンズの中が動いてるのが楽しいらしい









どーにでもしてくれぇ〜❤ な一枚












画像









はなぢ ぶっ❤

もうお水なんてこぼれてもいいや







と 思ってたら じわじわこぼれるお水。。。。。





その後もテーブルクロス遊びは続き




画像








カメラを置いてお水の入れ物2つを押さえに入った




しかし結局 豪快にお水はこぼれ。。。床も壁紙もクロスも水浸し




床と壁紙は拭いたけど テーブルクロスは自然乾燥さっ(笑)



出かけるときは危ないから お水置き場を変えることにした。







明日めかぶーぶは検査をしに病院。



体調を崩しためかぶーぶだけど


この様子だと完全復活かな♪








★今日のおまけ★






お寝坊王子


画像




寄り目ちゃん


画像




画像






はいっ、おちまい!


応援ちてね
にほんブログ村
いつもありがとうです。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★完全復活。。。か★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる