もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ことしの冬仕様ケージ★

<<   作成日時 : 2011/10/04 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こななちわ♪




失敗した

。。。


洗濯 失敗したーっ!


去年使ってたオレンジのキューブベッドを洗濯機でじゃーぶじゃーぶ

洗濯機から取り出してみたら。。。

綿が固まってキューブではなく岩のよになった。。。しかも3つとも




去年買ったばかりなのに。。。ひじきんのお気に入りなのに。。。




さぶいシベリア市のまーぼー家はすでに冬支度が必要な状態なわけで。。。



しかし、大好きな楽天でキューブベッドを探してもぜんぜん見つからないのだ

キューブベッドって人気ないのかな
(オレンジの同じのは売ってる。でも同じのはなんかくやじぃ笑)



しかたないから楽天は諦めてペピィで下に引くマットも一緒に買ってみた

ぬくぬく仕様なんだって

下に敷いてるマットとキューブベッドの中のクッションはカバー式で洗えるらしぃ




したらば、こんなモコモコケージが出来上がった





画像



この下に敷いてるマットがこのケージ用か?ってくらいピッタリサイズ!






↓こちら1階


画像




↓こちら2階


画像




↓こちら3階は通路の穴が開いてるので下のマットは半分サイズ


画像



↓そしてこちら屋上


画像




マットはすごく分厚くて4cm モッコモッコ



もずく めり込む


画像






キューブの形に慣れてたせいか

全員迷わず入った



画像





画像



はぁーい 手洗いしまぁーす。。。たぶん




冬仕様になってから数日

ひじきんやっぱりキューブ好き すっかりひきこもり猫

3個のキューブは全部自分の物だと思ってるらしく3個を行ったり来たり





そしてただいま13時17分 今日はまだキューブから出てきてまちぇん

キューブにはいるとお寝坊さんになるひじきんなのだ。

(追記 ひじきん15時04分に出てきたよ)




★今日のおまけ★






ひじきん 得意の立ち(!?)寝


画像




画像




画像





はいっ、おちまい。


応援ちてね
にほんブログ村
ありがとです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ことしの冬仕様ケージ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる