もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★たま〜に★

<<   作成日時 : 2011/10/01 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0








おはようございま〜す♪







何度も書いてるけども、まーぼー家の長女もずくは小さいころからカメラ嫌い


カメラを向けるともれなく目がすわる。。。



そんなもずくが珍しくカメラを向けてもごきげんちゃん♪



画像








かあぃぃ❤











画像









でも20分もすると雲行きが怪しくなってくる。。。











画像







なんだか貫録









そして間もなく やる気がなくなる




画像






こーして撮影は終わるのであった






そんなもずくは ただいま放牧処でひじきんとらぶらぶ中❤









★今日のおまけ★






おまけは。。。まためかぶーぶ




画像




正面から見るとめかぶーぶ




画像






でもその実態は!



画像



巨大まつぼっくり






今日はひじきんはおやすみ。



はいっ、おちまい!

応援よろしくなのです。
にほんブログ村
ありがとです♪


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★たま〜に★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる