もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ねこだんご★

<<   作成日時 : 2011/09/27 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわっ。



長いことココを放置してたけど、にゃんこも人も元気元気!









この間からケージの上に置いてあるカボチャ

すっかりもずくと仲良しさん


画像



慣れてはきたみたいだけど

やっぱり邪魔そう。。。




そんなもずくの階下に



画像



このベッドに入りたいめかぶーぶがモゾモゾ。。。




しかし諦めたようで




画像






しばらくすると全員 夢の中♪



画像




どうやらこれで落ち着いたみたい


そう思って用事をすませて戻ってみたら

。。。。。






何が何でもこのベッドで寝たかったらしい



画像





若干 ひじきんが迷惑そうに見えなくもないけど。。。


画像




これでめでたしめでたし♪








そして↓は今日




ひじきん放牧処の植木鉢に絡まってお休み中



画像








画像






あはっ!がわぃぃっ❤





視線を感じたのか、起きた



画像





見つめていたのは もずく

ひじきん❤らぶなのだ




画像








★ 今日のおまけ ★



おまけはめかぶーぶが3枚





画像






画像






↓寝る2秒前


画像







はいっ、おちまい!

お時間あったら応援してください。
にほんブログ村
ありがとです。










覚え書き


9月25日(日)めかぶーぶ 貧血のサプリメントを飲み終わったので
来週くらいに病院へ行く。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ねこだんご★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる