もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★あぢくてダレダレ〜★

<<   作成日時 : 2011/09/15 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0











こんばんわっ♪


ひじきんのゴムパッキンも無事治って

3にゃん おげんこなのだ







しかし 秋のはずなのに。。。今日の暑さったら。。。



3にゃんこダレダレ

遊んでても すぐにぐで〜




画像









画像








画像







と こんな調子







もずくはひえひえボードによっこいしょ


画像



面倒臭くてしまわなかったけど

どうやら正解だった


面倒臭がりばんざぃ








男子チームはというと


復活 いやしんぼ兄弟






画像








画像






ぇぇ、ぇぇ おやつのウェットご飯は

まだ手であげてますとも 

ぇぇ、ぇぇ中指はa/d缶くさひですとも(笑)




でも着実に体重が増えて


つい2,3日前の夜 みんなの体重を測ったら


なんと3にゃん 全員同じ体重だった


全員 3.75 kg



もずく以外はここで止まってくれてもいいような。。。と思ったりもしたりして




あと一か月くらいa/d缶生活をしようと思ってるけど

さてさて 誰か4kgの大台に乗る子はいるのだろか!




過去にもずくとめかぶが、ほんの一瞬だけ4kgに乗った事があるけど

ほんとにたぶん1日くらいの事だったはず。。。


ひじきんはまだ4kg未体験者



どうなることやら♪






★今日のおまけ★






ボサボサめかぶーぶ



画像








暑さで目が座るもずくねーちゃん



画像







ごちそうさまのひじきん


画像






はいっ、おちまい!


いつも応援ありがとうです♪
にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★あぢくてダレダレ〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる