もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★勘違い猫★

<<   作成日時 : 2011/09/05 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわっ♪







めかぶーぶが買い物の袋に顔を突っ込むようになり

蒸しパンを袋の上からざりざりざりざり。。。



体重はもうちょっとだけど

どうやらそれ以外は

完全復活のように思われる今日この頃






みんな なにか勘違いを。。。





画像











画像









画像







それは。。。めかぶーぶの食欲がなかったから。。。






画像




。。。だからそれは。。。







画像











画像







やっぱりお猫様は頭がすこぶるいい


学習能力は人並み以上




しかし これからずっと手からおやつなのか?





もちろん、出てきてないけどひじきんも同じ




さて、そのひじきん




昨日も病院へ行く羽目になった






画像






今回はアレルギーとは関係なくて


お口のゴムパッキンが腫れた




ちょっと腫れててそこに犬歯が刺さってしまったのか

犬歯が刺さって腫れたのか



人でいう、口内炎ができてて噛んでしまったか

口の中を噛んでしまったとこが口内炎になったか みたいなものらしい。




画像




でも膿んでもいないしアレルギー性の物ではなさそうということで

消炎剤を処方してもらいました。






写真を見て気づく方もいるかもしれないけど

ひじきん 幼少のころより歯肉炎

良くもならないけど悪化もせず

なので今回は歯肉炎が悪化してしまったのかと心配だったのだけど

そうではなかったので、ホッ♪


それにしても、こんなに腫れてても食欲は止まらず

便乗でぶ化(笑)

100g増

でもまだ4kgへはじぇんじぇん届きません





昨日のお会計

消炎剤を処方してもらい

1,340円

ぉぉ〜 検査が何もないと安いよ〜!

あ、タクシー代 1,420円もあった。




でも、この金額だと保険、請求しなくてもいいかなぁ

とか思っちゃう。。。いや するんですけどね(笑)



はいっ、おちまい!


応援してちょ♪
にほんブログ村
いつもありがとです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★勘違い猫★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる