もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★今日のめかぶーぶ★

<<   作成日時 : 2011/08/18 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ♪





この間 絶不調だっためかぶーぶだけど

昨日あたりから調子がよくなってきて

カリカリも自ら食べてくれるようになって

お水もシリンジであげてたけど

セラミックファウンテンでぐびぐび飲んでくれるようになった!

そのせいか例のウェットご飯
『手からちょうだい魔神3にゃん組』 早くも解散の兆し ちょっぴりさびじぃ







そして今日、病院からこの間の検査結果の連絡がきた



正常値内で異常なし!

ひとまずホッ。





相変わらず写真を撮ってないので過去写真
。。。今日のタイトルって。。。


画像





でもそうなると今回の大元の原因はわからずで

もやもや


明日また病院へ行くことになったので

補液とエコー検査をしてもらってきます。






画像







ご飯を食べるって、当たり前の事なんだけど

当たり前の事がこんなに嬉しいなんて

いつもと変わらない毎日のありがたさを改めて実感




そうそう ひじきんもひとまず安定したので、まず大丈夫!

そしてもずくはただいま絶好調!




覚え書き記事だけど またご報告します。



はい、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとう









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★今日のめかぶーぶ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる