もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★今日も病院へ。。。★

<<   作成日時 : 2011/08/16 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0











こんばんわ。




今日もめかぶーぶを病院へ連れて行ってきた。

タクシーでばびゅーんと。



本当は2週間後に予定していた検査も前倒しで今日やってきた。


というのも 昨日 絶不調だったから。



補液か静脈に点滴打ってもらうか考えたのだけど



点滴だと入院

もしくは朝から点滴を入れて夕方にお迎え

それをせめて3日間は続けなくてはということで。。。


まーぼーが連れて行くことは問題ないのだけど

めかぶーぶのストレスを考えると

今回の検査結果が出てからでもいいかなと判断して

今日は補液をしてもらった。







写真がなんにもないので今年3月のめかぶーぶ。おでこにトグロ作ってみたとこ。

画像









体調をみてになるけど

検査結果が出るころまた病院かな。










それにしても どーなってる!? この頬毛

画像








今日のお会計は

血液化学検査

猫PLI測定

皮下補液注射



17,010円


ひじきんのヒビテン消毒液 370円

タクシー代 1,420円


合計 18,800円





今はケージで ぅごごごお休み中。




めかぶーぶ がんばってるぞ!



応援ちてね。
にほんブログ村
ありがとです。







めかぶーぶには手でご飯を食べさせてあげてる

そしたら。。。


ぼくも〜

あたちも〜

。。。

ウェットご飯、全員 手からちょうだい魔神になった!


まーぼー 釜爺になりたい。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★今日も病院へ。。。★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる