もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★めかぶーぶ補液 注入★

<<   作成日時 : 2011/08/14 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわ♪


今日も『覚え書き』記事



前記事でも書いたように

今日もめかぶーぶは病院へ補液に行ってきた。





金曜日からすごく体調がよくなったわけではないけれど

少しよくなってきた感じがする。





今日はひげじぃがお休みだったから

マイカーでばびゅーん!

とてもあっという間の距離







ぽつーん

リュックの中に入っているのは







画像









もちろん めかぶーぶ。







画像











コレ↓補液



画像







補液 注入〜! 10分くらいで注入完了。








画像








そして本日のお会計



糞便検査

皮下補液


整腸剤とa/d缶5個を処方してもらい


合計 8,350円



さ、アニコムに請求 請求〜!




次は2週間後にまた検査

その時はひじきんも検査


それまでに二人とも少しでも良くなってることを願うばかり。




めかぶーぶ、さっき狂ったようにa/d缶を食べて 

ただいま ぅごごごごご〜Zzz








今日のおまけ









病院で会ったにゃんこ❤








画像






まだ一か月半だそうで


かわぅぃ❤





ちょっぴりご対面


こんな可愛い弟が欲しいんだろな〜。






画像




でも ごめんよ 3にゃんこMAXなのだよ。







はいっ、おちまい!


お時間あったらよろしくです
にほんブログ村
ありがとです♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★めかぶーぶ補液 注入★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる