もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★久しぶりに。。。乗る★

<<   作成日時 : 2011/07/27 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0













おはにょ〜ごじゃ〜ま〜す♪





お久しゅうございます。


2週間ちかくぶりの更新なのだ 

どんどんのんびりになってゆく〜!




ココの更新がないときは別館の『森』を更新してる。。。はず
(秘境の地の売り込み 笑)



ちなみにフォトログって言ってのけてはじめた『森』だけど

最近はなんのことない日記帳です













さて




つるつる3にゃん衆 今日も元気!






昨日 食べごろにはちょっと早いけど



またジャンボねこ草をお召し上がりいただいたのだ。









画像

















もずくが食べ終わり


。。。








ひじきんが食べ終わり

。。。







ひとり残ったつるつるは考える


。。。。。








画像













続きは動画をどぞ。


















期待を裏切らない つるぶーぶ







乗ってくれてうれじぃけども



真新しいねこ草







画像








いちお手で引っ張って伸ばしておいた














今日のおまけ











にょろにょろっぽい つるきん





画像











最近涼しくてごきげんさんな つるねーちゃん




画像





ここのところケージの3階がマイブームらしい



画像












はいっ、おちまい!



お時間あったらば応援よろちく〜
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★久しぶりに。。。乗る★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる