もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★食べられない煮物★

<<   作成日時 : 2011/07/15 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こななちわ♪




つるつる3にゃん衆

身軽なせいか

涼しいせいか

日々とっても活動的



ひじきんはいつもお寝坊さんだったのに

いきなり一番の早起きさんになって


放牧処を眺めて

「ひらけ〜ごま〜」




めかぶーぶはタワーのてっぺんには

過去3回くらいしか登頂成功していないのに
(ほぼ墜落する)

今ではすっかり定位置




もずくはもともと活動的だけど

つるつるになったら毛繕いは不要と思ったのか

手抜き毛繕いになった






つるつるって。。。すごひ






今ぬいぐるみみたいになってる

もずくねーちゃん


画像







つるつるっぽいけど実はかなり毛足は長め(つるつる男子たちと比べて)

背中のあたりは1,5cm?2cm?

そのくらいはあるのだ


来年 今より少し太ったら

2mmバリカンでつるっつるに挑戦かな♪




画像

なかなかのずん胴っぷり(笑)







❤    ❤    ❤









さて、こないだ煮物を作った(笑)


魔女の料理な感じ






画像








煮終わったら天日干し






画像









答えは







画像








はい サンゴでした。


いつも玄関にいるのだけど


汚れてきたので ぐつぐつ






みんなびっくり







画像










ビビリンボはなかなか近づけず





画像









しばらくすると



なんか4にゃんこっぽい






画像






1週間くらいは天日干し



短い間だけど お仲間なのでした。










今日のおまけ










もずくのトリミングへ行った日

あ〜さんの所でコレ発見


画像




画像



うれじぃ❤










はいっ、おちまい!





応援してちょ♪
にほんブログ村
ありがとうです。







そうそう、お鍋 捨てるから安心してね(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★食べられない煮物★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる