もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくのトリミング動画〜★

<<   作成日時 : 2011/07/10 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0












こんばんわ♪




行ってきました

またまたあ〜さんのとこ!





めかぶーぶやひじきんはいつも2mmのバリカンで

つるっつるを仕上げるらしいのですが


もずくは8mmのバリカン 

なのでつるつるというより もこもこ❤

オコジョのよう(笑)


とにかく可愛い!

ラグのシルキーな毛をバリカンで刈ったら

まるでペルシャじゅうたんのような手触り(笑)



はい↓またまたトリミングの動画です


もずくもめかぶやひじきに負けず劣らずおとなしい













しかし職人あ〜さんの手にかかると

みんなこんなに大人しくなってしまうのだろか!

これは神の手なのだ






画像





もずく、すごく快適そうにしてる♪

つるもこばんざ〜い!



続きはまた次回〜



はいっ、おちまい!!


応援よろしくです
にほんブログ村
いつもありがとうです♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★もずくのトリミング動画〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる