もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★明日”も”Xデー★

<<   作成日時 : 2011/07/10 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ♪







トリミングから一週間

涼しく身軽になって

めかぶーぶもひじきんもごきげんさん♪



そんなめかぶとひじきんのトリミングを

あ〜さんがブログにアップしてくれています

よかったらのぞいてみてください♪

↓  ↓  ↓
ちょい箱










今年も たまに変身


画像











画像












放牧処にみんなで出ていても






画像










ごきげん

画像








ごきげん (サービスショット)

画像








でもしばらくすると





1にゃん減ってる。。。






画像












ふと見れば。。。




はみでてるよ


画像








画像










暑いとはいってもシベリア市のまーぼー家



除湿をいれるとさぶぃ。。。つるつる猫にはさぶそう

いれないとあぢぃ。。。もさもさ猫にはあぢそう




ということで。。。。。











明日 もずくも




初つるつる猫 決定〜♪



チンチラのつるつるはよく見かけるけど

ラグドールのつるつるって(笑)



もずくはラグとはいっても痩せっぽっちちゃんなので

ちょっぴり長めつるつるをあ〜さんからご提案していただき

その予定❤




どうなるかな〜 これで


つるつる姉弟なのだ!








今日のおまけ






今回はすごく可愛いおリボンをつけてもらったのに


めんこいお顔を撮れなかった しょぼん




なのでおリボンだけでも♪




画像







全部で25個あった!



画像





明日で26個だ




はいっ、おちまい!


↓よろしくなのです♪
にほんブログ村
ありがとうございます










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★明日”も”Xデー★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる