もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ハートがあるつるつる猫★

<<   作成日時 : 2011/07/06 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こんばんわ♪




トリミングから3日も経つというのに


写真が撮れていない


あぢぐで〜 (いいわけ)



なので小出しにいきます。









今回のトリミングは

どーしてもあ〜さんにお願いしたい事があった♪



去年あ〜さんのお家のわんこ ちょいちょい君のおちりに

お星様がくっついていて

それはそれはとーってもかわいかった❤







うちのつるつる猫にも是非!!


と去年から企んでいた♪





というわけで






つるつる猫に






ハートがくっついた〜❤







めかぶーぶのハートは大きめ 。。。顔と比例するのか?

画像














ひじきんのハートはちっちゃめ

画像








なんてったって猫だから猫っ毛


わんこみたく毛が立たなくて難しかったみたいなのだけど


なんどもチェックしてあ〜さんは仕上げてくれました♪


あ〜さん 職人魂だよ!







しかし考えていなかったのだけど。。。





画像





毛が伸びたらどするのだ?



というか トリミングから3日


ハートのとこの毛がすごい勢いで伸びてる〜〜〜



このままではおちりが毛深いつるつる猫になってしまうよ(笑)



おちりモサモサになったらちょっきんかな!





ちなみに今回のテーマは『ウナギ犬』

尻尾はモサモサのまんま♪






お顔はまた次回〜



はいっ、おちまい!!


応援よろしくです
にほんブログ村
ありがと〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ハートがあるつるつる猫★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる