もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★トリミング動画〜★

<<   作成日時 : 2011/07/03 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こむばんわっ!


待っていてくれたのでしょうか


夕方からとってもアクセスが多くてびっくり




しかし。。。つるつる猫の写真はまだ撮っていまへん



んでも ライカで初動画を撮ってみたので


トリミングの様子をご覧になってください♪



ほんとにいい子で まーぼーかーさんびっくりさ!





まずは ひじきんからどぞ。









続いて めかぶーぶ。








もちろんトリマーさんは あ〜さん♪

そしてあ〜さんの髪の毛もとっても短くなっていた!
(つるつるではないよ 笑 当たり前)

美人はどんな髪型をしても美人なのだと改めて実感!!





ちなみにもずくねーちゃん。。。地球外生物におののき


今回もしゃーしゃー魔神に変身中


1週間は続くでしょう



今日はもずくに応援お願いします
にほんブログ村
ありがとにゃよ。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★トリミング動画〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる