もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もうすぐXデー★

<<   作成日時 : 2011/06/30 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こななちわ♪



あら 雨が降ってきたよ


雨だし


。。。


はい アジサイ
(別館のロゴが入ってたりする 笑)



画像








暑くなってきたし。。。ひじきんがぐでんぐでんなので





画像





出してみた


ひえひえ大理石ボード



画像





今年は早くもみんなもへばりついてる







そしてなにやらため息でも出そうなもずく


画像









そぅ今年も。。。



画像


















Xデーは今度の日曜日!


今年もチンチラ兄弟はつるんっつるんに変身なのだ♪








今日のおまけ






またハウスメーカーのおにいちゃんが来た

(今日もこれからくる)



めかぶーぶ うれしたのしで 

るーるるーのるーん




画像







話しも進まないし


おけつ ぺったんこ。。。






画像

(なんか色変だね 笑)




どいてちょーらいとお願いしたら


少しだけ移動してくれた



画像




今日も参加するに違いない。。。




はいっ、おちまい!!




応援よろしくなのです
にほんブログ村
ありがと♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★もうすぐXデー★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる