もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★マットを敷いてみた★

<<   作成日時 : 2011/06/07 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こななちわ♪



昨日のお天気はどこへいったの〜

今日は肌寒いよ。。。というかさっぶい




ぽんぽん冷えてまたぴーぴーになったら大変だから

今朝 放牧処にマットを敷いてみたのだ


ちなみに今日はまだひじきんは起きてこないのでマットは2枚









画像







。。。そねそね 冬に敷いてあげるべきだったね。。。








めかぶーぶはもっとあったかくなる方法を思いついた







画像





なるほど!







なはっ かわいい❤




画像









めかぶーぶが向きを変えた







もずく。。。困った







画像









もずく 向きを変えた







画像








一枚でよかったのかな?






画像





と思ったけど 


さっき見たらまた1枚目の位置に戻ってた





今年の冬はあったかマットを敷いてあげよう♪



 


ひじきんはまだケージでスヤスヤ



お寝坊ひじきん


たぶん起きるのは午後だと思う。。。











今日のおまけ








リフォームってほどのことではないのだけど

ちょっとだけお家をいじるので

最近ハウスメーカーのお兄さんがやってくる




↓この日はサンプルを見ながら材質選び。。。のはずなんだけど





サンプル見えません




画像




下へ降ろしても降ろしても乗る。。。




お兄さんも動物が大好きで

いいですよ〜と言ってくれる


結果


どかぬなら どくまで待とうめかぶーぶ

ということになった




お家の事は出来上がったら報告するのだ♪




はいっ、おちまい!



ご面倒でなかったら応援よろちく
にほんブログ村
ありがとです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★マットを敷いてみた★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる