もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくとめかぶ病院へ行く★

<<   作成日時 : 2011/05/26 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こななちわ〜♪


どーんより曇り 

またしばらく雨になるらしい


せ〜んた〜くも〜の〜

たまってしまうんだよね

。。。

まいっか(笑)。。。たぶんよくない







お天気だった昨日は

もずくとめかぶを病院へ

もずくはお腹をこわしてぴーぴー

めかぶはちょっと心配なことがあって。。。



いい機会なのでお二人さん血液検査をしてもらった

検査の結果は問題なし! ほっ♪


ただめかぶの血小板の数が前回同様少なくて

心配した先生が顕微鏡でのぞいてみたら。。。


どうやら顔デカ猫さん

普通の子より血小板がデカイらしい

顔もデカイが血小板もデカイ(笑)


ということで問題なしらしい。


もずくはお注射をぶすっとしてもらって整腸剤をもらって

今日はもう落ち着いてる♪




そんなお二人さん

行くときは別々のキャリーで行ったのだけど

病院へ着くなりめかぶが


「ねーたんの所へいぐぅ〜〜〜」 と




いくらなんでもキツイ




画像












画像








一生懸命もずくに埋もれようとするめかぶ

。。。




完全に乗ってる↓





画像





ぽんぽん壊してるもずくに腹部圧迫は。。。



ひげじぃが


「めかぶーぶ〜 ねーちゃんのぽんぽんに乗ると

ねーちゃんビッグウェーブが来ちゃうってよ〜」


。。。うん ビッグウェーブはつらい。。。

しかしそれを説明しても。。。ねぇ。。。






もちろんそんなことはどーでもよいめかぶーぶ








うっとーしぃ〜っ!


と猫パンチをお見舞いしたいところだが

それどころではないもずく

ビッグウェーブなのか!?





画像







めかぶーぶはしつこい





画像







もずく耐える







画像









普段こんなにしつこくされたら

猫パンチ連打が出るもずくだけども

それどころではないもずく


ふたりともよくがむばりました!




画像








しかしめかぶーぶのちょっと心配なことというのが

晴れることはなく。。。


長期戦なのかもしれないと



でも食欲もあるし元気!

気長にいこうと思うのだ。





ちなみに今回の病院代


おふたりさんで28990円〜 笑っとこ!


ささ、保険の請求だ(笑)





あ、ひじきん ひじきん!!



画像


ごきげんさん♪







今日のおまけ








てーんと〜うむ〜しむ〜し♪ (それはでんでんむし)




テントウムシさんのサナギ


放牧処のキャットニップにちんまり




画像






昨日孵ったとこ↓

羽はふにゃふにゃでまだ色なしさん




画像




アブラムシ退治よろしく〜!






はいっ、おちまい!





お時間あったらば応援よろしくです
にほんブログ村
ありがとうございます



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★もずくとめかぶ病院へ行く★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる