もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ひじきんワクチンへ行く★

<<   作成日時 : 2011/05/05 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こななちわ♪

今日はさっぶぃね



1日 記念すべきもずくの4才のお誕生日に

ひじきんを洗った


その次の日はめかぶーぶを洗った

めかぶーぶは両手2杯分くらいの毛が抜けて

ふたまわりくらいちんこくなった

。。。。。

顔以外

余計に顔デカになったよ






そして昨日はひじきん2年ぶりのワクチンとお薬をもらいに

病院へ行ってきたのだ






その病院がさ


ぱんぱかぱ〜ん!

画像




なんとこのたびまーぼーんちの近くに

新しい店舗を開院したのだ!(今までの病院もそのまま営業)


開院当日まーぼー家も↑にある胡蝶蘭の半分くらいのサイズのお花を持って

出没したのだけど

椅子が置けないほどの胡蝶蘭で埋め尽くされてた(笑)

花屋か?






そんな綺麗な病院に一番乗りしたのは

そぅ ひじきん



完全にまな板の上の鯉


画像





あたらちーiMac かっちょぃぃ

画像





まな板の上のひじきん

あっという間におちゅーしゃも終わり

着てきたハーネスを付けて

もう一か所の待合室の出窓でひと休み



画像





お会計でメインに戻ってきて


キャリーから。。。



画像






でた




画像






画像




帰りも近くなったからとっても楽ちんぽん

歩いても行ける♪10分くらい

でも車!





着てるとこ写すの忘れたけど

みんなのハーネス

おんなじ柄のリードもあるにょ


画像



おさんぽするわけではないのだけど

かわいい❤


サイズは全員Mをかった



全員Sサイズでよかった

ちびっこ3にゃん衆




今回ひとつ困ったことが判明した!!

まーぼーんちは3にゃんこアニコムの保険にはいってる


今までは保険を使っても病院でそのまま会計できたのだけど

これからアニコムは書類を送って手続きをしなくてはいけなくなった!

ひじょーーーーーに面倒くさい!


なので今アイペットに乗り換えようかと考え中

病院の窓口で清算できるのがよかったからさ。。。ぶつぶつ


アイペットは窓口でできるらしい

でも今後アイペットもできなくなる可能性がゼロとはいえないのかな〜

そう思うとどうしたものか


んーーーーー悩む


ちなみに今 人間の保険の見直しもきているのだけど

人間 あとまわし







今日のおまけ





キレイになったひじきん



画像





キレイになったはずのめかぶーぶ

乾かしてる最中から脂がでてくる。。。なんでだ

画像



でもいちおキレイ


画像




画像




さて。。。ここでまたまた悩む

もずくを洗おうか洗うまいか


まだキレイだし。。。やっぱりいいかな



(↓めかぶシャンプー前)


画像



でもやっぱり洗おぅかなぁ


どうしよう。。。んー


こうして半年が過ぎるはず




はいっ、おちまい!


応援いつもありがとうです

お時間あったら今日もよろちく
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ひじきんワクチンへ行く★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる