もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★春の放牧処★

<<   作成日時 : 2011/04/27 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0











こーななーちわ〜!


おひさしぶりであります


がむばると言ってのけてから

そろそろ1か月



今度こそ



がむばろう。。。と いちお思ってるのだ!









3にゃんこはおげんこさん♪




春になって放牧処にいることが多くなってきた







画像



あいかわらず 何するでもなく ぬぼー



↑ もずく こんな顔



画像








お花を撮ってたら。。。放牧処からこななちわ




画像









またまたこななちわ






画像









またある時は。。。



お布団を干してた

まんべんなくお日様が当たるように

端っこをラティスに止めてたら


お布団がお屋根になった




テントではないよ。。。




画像







日焼けが気になるお年頃か?




画像






色白ひじきんはさすが(!?)

お日様が陰ってからお昼寝




画像





。。。うん十年前に教えてほしかった。。。






今も強風の中3にゃんこは放牧処で

ぬぼぬぼ対決


も少ししたら参加してみるぞ









今日のおまけ








かわいいもの見っけた


こんなものでちょっと元気が出るものなのだ!



画像





柄つきコロコロ!


近所のドンキホーテで見っけた!


3つの柄が入っていて298円


しかもパッケージがにゃんこ



柄があるから切れ目もわかりやすいし

。。。かわいい!


粘着力は。。。望んではいけませぬ






はいっ、おちまい!




久々ですがお時間あったらば応援よろちくです♪

にほんブログ村
ありがとです。





いつものぞいてくれていた皆さま ありがとうございます
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★春の放牧処★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる