もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★祝・乗った!★

<<   作成日時 : 2011/02/28 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0








やったよ やったよ〜♪




↓ これで何のことかわかるだろか?






画像









葉っぱの先っちょも枯れてきて

もうそろそろダメになるな〜なんて

アレを諦めかけていたらば




今日!


やっぱり乗ってくれたよ〜♪







ほれ






画像







なんとなく本人も嬉しそうで

鼻うたでも聞こえてきそうな感じ






画像







かわいいよ❤







画像






どーするよ❤





画像









昼間ちょこっと乗ってこれで終わりかななんておもってたけど




夜になっても乗ってる







画像









ゃゃ迷惑そうなもずく。。。




画像







画像








なんだか得意げな後姿





画像











そして夜8時くらいからこのまま↓

これを書いてる今も動いてないのだ♪ ぃえ〜い!




画像





身体は大きくなったけど

やることは仔猫のときとおんなじ(笑)





めでたくねこ草計画 成功なのでした


はて。。。これからもでっかいねこ草を作り続けなければいけないのか?。。。






今日のおまけ






ねこ草つけてきめきめポーズ↓




画像





どーでもいいけど脂のついてないねこ草ください なひじきん



画像







はいっ、おちまい!


お時間あったら↓よろしくです

にほんブログ村
ありがとうございます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★祝・乗った!★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる