もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★換毛期到来&newブラシ★

<<   作成日時 : 2011/02/25 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こむばんわ♪ ? おはようかな♪






この間にゃんこシャンプーを買うついでに
(脂男の脂が限界のため)


気になっていたブラシを買ってみた


なんてたって今年もやってきた

恐怖の換毛期
(ちんちらーず)






でも換毛期のあのゴッソリ抜け毛には

どうやらピロコームが一番よいみたい
(まーぼー家のちんちらーずには)

ピロコーム記事は→





買ったのは↓コレ

クリス クリステンセン

画像





よってこのおnewブラシはもずく用

換毛期には?なブラシだけどピンの先が丸くって

とっても皮膚に優しい感じ








画像







丸刈りから半年以上経ってふたりとも

尻尾以外は元通り!


(なんで尻尾は伸びるのが遅いんだろか?)






↓ こちら斜めからのめかぶーぶ





画像






今年も



前後がわからない横顔になった






画像






ひじきんは少しずつ毛が少なくなってる気が

しなくもないのだけども



めかぶーぶは抜けた分の毛は瞬時に生えて

時速1cmくらいのスピードで毛が伸びてるんじゃないだろか


というくらい毛が減っているようには見えない




画像







ちなみに↓まーぼー家のグルーミング用品  



画像



確実にまーぼーよりいっぱいあるのはな〜ぜ〜だ〜







。。。丸刈りまであとやく3か月かぁ (笑)






今日のおまけ







こちら 脂なし毛玉しらずなもずくねーちゃん♪





画像





画像



換毛期がきたらそうはいかないにょだ





はいっ、おちまい!



お時間あったらば応援よろしくです
にほんブログ村
ありがとうございます♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★換毛期到来&newブラシ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる