もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★でっかいねこ草 じゃんぽっ★

<<   作成日時 : 2011/02/16 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こななちわ♪





ちょっと前の記事でつぶやいた「ねこ草計画」が


やっと実行されたのだ♪




とはいっても なんのことない



でっかいサイズのねこ草を育てただけ。。。










ほ〜ら でっかい!





画像

↑ これは今日撮った写真  

みんなにあげたのは3日くらい前なので ↓ ずいぶん葉っぱが短いの








なんでこんな事を思いついたかというと


めかぶーぶが小さいころ

買ってきたねこ草の上にどっかり乗って

すやすや寝てたことを思い出して


でっかいねこ草を作ったらまた乗って寝てくれるんじゃないかと

。。。。。




。。。今のところまだ乗ってくれまへん。。。






でもでっかいサイズのねこ草

こんな利点もあった





画像








ひじきんはびっくり




画像





画像







とりあえず みんな喜んで。。。と言いたいとこだけども


前回のとは種が違う そのせいなのか 

今回のはあんまり食いつきがよくない。。。


多すぎて見ただけでお腹いっぱい〜 な感じなのだろか






画像



いっぱい食べて 毛玉けろけろ〜しておくれ〜♪











今日のおまけ








日曜日 100均でかわいいものをみっけた❤








画像



フラミンゴぼーるぺ〜ん!


んまっ もさもさで可愛い〜 と何も考えずに買った


何も考えず。。。



考えるべきだったのか?



画像



フラちゃんず 餌食


画像






しかし ↓ やはりこちらは興味なしらしい


画像






はいっ、おちまい!



応援よろしくです♪
にほんブログ村
ありがとうです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★でっかいねこ草 じゃんぽっ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる