もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ねこ草もぐもぐ★

<<   作成日時 : 2011/01/27 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こななちわ♪





こないだ買った 『ねこ草栽培セット』


立派なねこ草ちゃんに育ったのだ








画像












では その様子をどぞ















画像













画像


(どーしても目が寄る)












画像













画像













画像













画像













画像



(やや アホ面。。。)












画像








めかぶーぶは相変わらずねこ草はほとんど食べず

ひたすら ざりざり








画像












画像












画像



(ほほ毛 乗ってるよ。。。)







その後も人気






画像











画像








今回買ったこの 『ねこ草栽培セット』 

使ってみたらとってもよいので ↓ 分解図





画像


受け皿とかがいらないのもうれじぃ♪





買ったのはココ → 


ちなみに同じページに
コレのアウトレット品も出てる →

(まーぼー こっちも買った 笑)








ねこ草を食べると

うけっうけっ けろけろけろ〜〜〜〜〜 (げろら〜)


になったり


ねこ草が おちりとうんにょを繋ぐ虹の架け橋になったり。。。(ぷ〜らぷ〜ら)



食べたあとは要注意なのだ







今日のおまけ





もさもさめかぶーぶ





画像





画像







はいっ、おちまい!!



にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ねこ草もぐもぐ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる