もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★時間ですよ★

<<   作成日時 : 2011/01/23 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こななちわ♪






朝 家事をしてひと段落すると


待ってました!とばかりに


もずくが

「時間ですよ」


と おもちゃを咥えてやってくる




あちょべ〜!











遊ぶ時も心なしか

なよ〜ん




画像





なよなよなよ〜ん


画像











この時間のために日々お爪のお手入れを欠かさない






画像







超軟体生物のもずく



今にも首が一回転しそう!

(エクソシストだ)



画像









またオチになってしまうめかぶ。。。







顔はデカいがなかなかおもちゃ遊びは得意





画像








でも一度おもちゃを咥えると


放さない



てこでも放さない



スッポン猫




そんな時はこんな顔になってしまうのだ







画像






面白いのででっかくしてみた



かまぼこの様なお目目




画像








突然カメラの前へやってきたりもする



画像










そんないつもと変わらない毎日の様子でした♪







今日のおまけ






微妙な3ショット



色んなものが干される場所(笑)




画像







はいっ、おちまい!


にほんブログ村
応援ありがとうございます♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★時間ですよ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる