もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★買ったもの2つ★

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こむばんわ♪



さぶくてさぶくて まーぼーすっかり冬眠








そんなぬくぬく冬眠中

まーぼー家に悲劇が訪れまひた








なんと。。。おととい洗濯機が壊れたアルヨ (買ってから5年ちょっと)。。。






次に買うのはエアコンかテレビか などと考えていたのに

想定外






で 昨日届いた



画像






想定外だったとはいえ届いてみれば新しい家電はうれじぃ❤



壊れた洗濯機はふたが透明ではなかったのだけども


今度はドラムちゃんなので洗濯の様子がみれる



んっま〜 たのしたのし♪



もずくもめかぶーぶも たのしたのし
(ひじきん 興味なし)




画像









画像





そいえば洗濯機を運んできてくれたお兄さん

めかぶーぶを見つけるなり

「あ、チンチラゴールデンですね〜!」 と。


聞けばお兄さんのお家には8にゃんこ1わんいるそな!

ノルさん アメショ チンチラ ラブラドール

大家族だ!








そしても一個買った物


↑は望んでないけど買った物


↓こちらは望んで買った物♪



猫草を育てる容器


みんなのご飯の器とお揃いだった





画像




ただいま栽培中♪




ほんとはとある猫草計画があったのだけども また今度









今日のおまけ




みんな元気





画像










画像









画像







はいっ、おちまい!




にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★買ったもの2つ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる