もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★トリミング見学なのだ★

<<   作成日時 : 2010/12/19 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こななちわ〜♪



昨日いってきましたぞ

家族総出でトリミング!
注・まーぼーとひげじぃはトリミングしてもらってません)








↓ おでかけ直前



画像









今までの場所よりちょっと遠くなったけども


だれも 

をぇぇえ〜 とかもならず ドライブドライブ♪ 


そして無事到着し3にゃんをあ〜さんに託し


しばしのお別れ




その間 ご飯を食べたりお買い物したり

お散歩したり








そして終了予定時刻よりちょっと早めにお迎えにいくと










いたっ❤やってるやってる〜









画像





最後のめかぶーぶが仕上げにはいってたのだ♪





今までのところだとトリミングしてるところを見ることはできなかったのだけども

ココはガラス張り


まーぼーもひげじぃも初観戦!








みんないい子ですよ〜♪と言ってもらってはいたものの

まったく想像がつかず

今回 見たのは終盤のめかぶーぶだけだけども


んっまぁー びつくり!



借りてきた猫とはまさにこの事


あ〜さんの腕にかかるとこの通り









お手手とあんよのカット中



画像








画像






しまいには うとうと。。。



画像








今度はコロッとひっくり返して反対側




画像







またしても うとうと。。。



画像




最後にもいっかいドライヤーをかけて おリボンで終わり


あ〜さん ドライヤーを脇に挟んでかけてたよ すご技







先に終わってたもずくとひじきもおリボンつけつけ♪






画像






もずくとご対面〜


画像






ひじきんのおリボンつけ〜




画像






今度はひじきんとご対面〜



画像






これで全員完了!





そして 長い間 待ちぼうけ〜



そわそわ ちょいちょい❤




画像




こちらもいい子ちゃんで待っててくれまひた❤









今回のシャンプー


もずくは何の問題もないのでノーマルシャンプー♪



ひじきんは実はちょっと持病があるので

消炎作用のある低刺激のシャンプー♪



めかぶーぶはもちろん!


オイリーオイリーオイリー

オイリーオイリーオイリー



さらに脂男はポチャリとお風呂に浸かって脂とさよなら〜♪



というわけで 3にゃんそれぞれに合わせたシャンプーで

きれきれ〜してもらいまひた。












最後に撮影会をして


あ〜さん、先生とさよなら〜








↓ 家に帰って



ぴかぴか☆ 
(ひじきんとめかぶーぶに またたびのご褒美をあげた残骸の厚紙)



画像






ベロちら❤



画像







極限まで開いたおめめ♪



画像










↓ 今日


みんなスヤスヤ〜



画像


ひじきんは今朝おリボンを取っちゃった。。。




画像



もずくは昨日の夜おリボン ぽぃ〜〜〜っ




画像



めかぶは顔毛が長いせいか。。。


はたまた ろくに顔を洗わないせいか。。。

今現在もおリボンついてます♪




3にゃんこのトリミングの記事をあ〜さんがアップしてくれています


よかったらば是非のぞいてみてください


 ちょい箱 









今日のおまけ





今回のもずくとひじきんのおリボン





画像







これくしょん♪


たまってきたよ〜



画像








はいっ、おちまい!!




長い記事を最後まで見てくれてありがとです
お時間あったら↓応援よろしくです
にほんブログ村
ありがとうございます








あ〜さん、先生 ありがとうございました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★トリミング見学なのだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる