もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ヒモであそぼ★

<<   作成日時 : 2010/12/15 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こんばんわ〜♪



朝顔を洗って あれやこれや いろいろ塗りたくって

で思った



にゃんこはいぃなー

自分のよられで顔を洗って毎日きれひ


そのよられ 分けておくれ

もしくはサンプルきぼんぬ



ちょっとなまぐさそだけど
















さてさてさて  今日は何かを結んであった

ヒモで遊ぶ3にゃんこ








もちろん一番乗りはヒモ好きもずく


画像









その頃 お寝坊ひじきんは

まだ半分夢の中





画像







画像










画像





でも 元気はいいが動体視力はあいかわらず。。。






画像








めかぶーぶに交替






画像








そしてそーこーしてるうちに


なぜかターゲットがヒモから猫になる






画像








画像









するとこんなタイミングで








画像









起きた♪







画像








たぶん人間でいうなら

空気が読めないタイプ




画像










そして一撃







画像

(またコストコで段ボールをげっとんしたのだ)








残り物には〜♪♪♪


と お寝坊ひじきん満喫





画像











画像










画像










画像










画像




そぅ 残り物はみんなのよられまみれなのだ。。。







はいっ、おちまい!!

(今日はおまけはないにょだ)




お時間あったらば応援よろしくなのです
にほんブログ村
ありがとうございます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ヒモであそぼ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる