もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★包み隠さず。。。★

<<   作成日時 : 2010/12/11 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こ〜なな〜ちわ〜♪


今日も元気だ空気がんまぃっ!



と、昨日も思った

そんな昨日




今日の記事 お食事中、これからお食事の方は

食後にご覧くださいまし

。。。そーゆー記事です






朝 掃除をした時にはなかった





しかし お寝坊ひじきんが起きた直後に。。。







お手手の隙間から見える あ、あ、アレは!!










画像







このコロコロの鹿のふんみたいのは


まぎれもなく ひじきん






いちぉ ソフト加工してみた








画像










↓ こちらがうんにょさんのご主人様






画像








発見されたせいか



ごろ〜んとかわいこちゃんぶってみる





画像








画像







その後 現場から避難




画像








と、どのご家庭にもある 

うんにょが落ちていたおはなしでした。





毛が伸びてきたって事だね♪








今日のおまけ





もずくとめかぶ






画像







画像








はいっ、おちまい!!




お時間あったらば応援よろちくです
にほんブログ村
ありがとうございます














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★包み隠さず。。。★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる