もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★かちーんこちーん★

<<   作成日時 : 2010/12/02 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0







おはにょ〜ごじゃいま〜す♪




日に日に朝がつらくなってきまひた



ここは埼玉県の秘境 シベリア市



ぶるぶるぶるぶる  さぶぃっ!









さぶぃけども にゃんこたちはお元気さん







放牧処が開いていないときは↓






画像




お外を眺めて るーるるーのる〜ん♪






それで物足りなくなると










呪文を唱えるのだ







画像








暖房をつけたまま窓を開ける



。。。ぅぅ 暖かい空気が逃げいぐぅぅー







でも あまりにもさぶぃと


こんなこともある








画像






冷たい空気におののく










でも結局







画像







出ても硬直






そしてまーぼーは説得する


「ちゃぶぃでちょ?ちゃぶぃから おちょとはやめとこ ねっ ねっ!」



めかぶは


「そぅでつね さぶぃからお部屋に入るでつ♪」


と言って(たぶん)戻ってくる




しかし



もずくとひじきは。。。


この寒空の中2時間は帰ってこなひ


下手するともっと。。。



もずくはそれでもまだ

さぶくなれば帰ってくるけども


ひじきんは 半分あちらの世界にいってしまってるのではと思うほど






画像



。。。ひじき〜〜〜ん かむばーっく。。。




こんな時は強引に




「ひじきん 救助ーっ!」


むんず とひじきんを抱っこ


「撤収ーっ!」


入室







今日はまだ放牧処は開いてまへん


というか。。。3にゃんまだ寝てます





今日は1時間くらいで満足してくれないかなぁ。。。それはきっと夢




厚着してがむばりまず










今日のおまけ





もずくがぬくぬく





画像



もずくの毛色はあったかちょ〜❤





はいっ、おちまい!!




お時間あったらばよろちくです
にほんブログ村
ありがとです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★かちーんこちーん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる